アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやってきました

ブログを始めてから、2回めの誕生日です。
早いものですねー。

この一年も、素敵な出会いがたくさんありました。
皆さんとのご縁を大切にしながら
これからも頑張っていきたいと思います。

最近は、古道具の仕入れをしたり
古物商免許の講習に行ったり。
古道具屋さんらしい?生活をしています。
骨董市のお店の事で悩んでいたけど、
少しヒントが見えてきました。
次回どんなお店になるのか、自分でも楽しみなんです。

そして今、最も楽しみなのが
松本クラフトフェア

雑貨ファンならご存知だと思いますが
8年前住んでいた頃は、全然知らなかった・・。
初めてのクラフトフェア、第二の故郷、
久しぶりに楽しんできますね。

新緑の5月、皆様もよい日々をお過ごしください^^
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2008/05/18 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!

良い歳になりますように。

クラフトフェア、楽しそうだよね。
友人のガラス作家も出店するみたい。
こないだの二人展の相方も遊びに行くみたいです。
私も一度行ってみたいなあ。

| chiaki | 2008/05/19 01:13 | URL |

ありがとー!

>chiakiちゃん
これからもよろしくお願いしますねー
西荻会も開催しなくちゃ!
よかったら、ご友人の作家さんのお名前も教えてね。
相方さんにも会えたらいいなー
松本は、たくさんの作家さんが参加するので、すごく楽しみ。
chiakiちゃんみたいに、モノ作りをする人、とても尊敬してるのよー

| chie | 2008/05/19 12:20 | URL |

ちえさんお誕生日おめでとございます~★
ちえさんのブログ読んで早速長野に住んでる雑貨友達に連絡しましたっ。 ちえさんのブログは色々載ってるんで毎度楽しみです☆

| うしだき | 2008/05/19 20:34 | URL |

>うしだき君
ありがとうございます!
長野に友達がいるんですね。
友達はクラフトフェアに行かれるのかな?
雑貨友達は、遠く離れれても、仲良くできていいですよね。
もうすぐデビューだネ。応援していますよ~!!

| chie | 2008/05/19 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/95-e01d1452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

