アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オランダ日記8 写真集

最後は、まだお見せしていなかった 写真たちです。

レンガ造りの素敵な建物。
白いサッシの色がきいています。

CIMG0664.jpg

三角屋根が三つ並んでいます。
童話に出てくるような、子供の絵に出てくるような 懐かしいカタチ。
フワフワとしたピンク色。

CIMG0677.jpg

川も流れていました。

CIMG0678.jpg


      アパートの玄関。白い壁、白いドア。
      そっけないくらいのドアとポストですね。
      無駄がなく、飾らなくて素敵。こういうのが私のツボのようです。

20070427202537.jpg


      ヨーロッパのオープンカフェは
      本当に生活に馴染んでいるというか。自然でいいですね。
      こんな風に カフェオレを カッコよく飲んでみたいです。

20070427202551.jpg


広場前の建物。ヨーロッパらしい重厚感。

CIMG0710.jpg


オランダ・アムステルダムの風景 いかがだったでしょうか。
日本とオランダ。昔からつながりがありましたよね。
明るい色使いのミッフィーの国は、やっぱりカラフルで素敵でした。
また、いつかゆっくり訪ねてみたいです。

| 旅行記(オランダ) | 2007/04/12 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、

カフェオレじゃなくて、ビールっしょ!

だって、パラソルが・・・・・?。

そういうメーカーじゃ~ん。

| 伍樂舎 | 2007/04/30 16:24 | URL |

おやっ

ビールでしたね~
昼間からいいですね~
そういえば!
オランダではカフェオレやコーヒー類は
飲まなかった気がする。ないはずはないんだけど。
(紅茶やハーブティやジュース飲んでました)
今ではすっかり、コーヒーがなくては
エンジンがかからない私です~

| チエ | 2007/05/01 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/9-27baa54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

