アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸骨董市に行ってきます♪

今日は大江戸骨董市。

昨夜雨が降って心配だったけど、やんでよかった~!

昨夜、めずらしく寝付けなかったのです。

青空の下、ウトウトしないか心配!(汗)

あ、そろそろ支度しなくちゃ!

行ってまいりま~す
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/04/20 | 06:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は“御来店”いただき、まことにありがとうございました。

「雑貨屋さん」になりたいという女性はたくさんいますが、
「露店」から始めるという人はなかなかいないので、
声をかけていただいてとてもうれしかったです。

改めてこのブログを拝見して、
忘れかけていた「オトメ心」を思い出させていただいたような(笑)。

最近は仕入れ以外ではあまり外出もしないジミな暮らしをしていますが、
吉祥寺の大正通り、今度チェックしてみようと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

| ペネロープ | 2008/04/21 01:13 | URL |

ありがとうございました

>ペネロープさま

昨日はお話しさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
露店に出る前から、ペネロープさんのファンでしたので
本当に嬉しかったです!

ペネロープさんのお店には、商品のひとつひとつ、ディスプレイに
ペネロープさんの世界があります。
本当にかっこいいと思いました!

骨董市の際には、またご挨拶にお伺いしたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

私はもともと出不精でして。(旅行以外は)
大阪の者なので、せっかく東京にいるのだから、と
出かけるようにしていますが、東京は広いですね~
吉祥寺は、主に日用品の買い出しです!

| chie | 2008/04/21 11:47 | URL |

お疲れさまでした

今回は結局行かれずじまいで残念…!
ホーローの、実物見て見たかったです。
お天気、意外と寒そうだったね。
次回出店される時はまたお邪魔したいです!

| chiaki | 2008/04/21 14:41 | URL |

ありがとうです

>chiakiちゃん
フタ付ホーローはまだ手元にあります。
また見てちょうだいね~♪
結構肌寒くて、UVカット帽子、手袋は活躍せずでした。

個展まであと数日だね。
頑張って!絶対、見に行くからねー!!

| chie | 2008/04/21 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/87-c71db425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

