アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から旅に出ます

先日の骨董市は、
スーツケース2ヶ、リュックを抱えて
電車に乗って運びました。
・・・まだ筋肉痛が治らない。。
歳のせいかな?(笑)

韓国で買付を体験してみて
買付とは、「目利き・根気・体力」
に尽きると悟りました!
体力いらなさそうだと思ってたけど
古物商は体力必須です!!

韓国旅行の余韻冷めぬまま
実は、また明日から旅に出ます。
今回は、買付けではなく観光。
10日間とちょい長く、ちょっと過酷な旅。。
もう20カ国くらい行ってるので、海外旅行は慣れているはずだけど、今回はかなりナーバスです。

という訳で、ついにお湯をわかす器具を買ってしまいましたっ!インスタント味噌汁とか食べちゃうつもり。
昔は、絶対日本食は口にしなかったけど。。やっぱり歳のせい? ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
その器具は昨日ネットで買って、出発当日、ギリギリに到着予定。無事間に合う事を祈ります!

雑貨やアンティークネタはないかもだけど、いい写真をとってきますので、ご期待くださいね~(*´・ω・`)ノ

photo:韓国旅行で本当に乗った、大韓航空のモナリザ号(なぜにモナリザ???)
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2008/03/19 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

