アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日3/16大江戸骨董市に出店します!

「みずたま雑貨店」は、明日3/16(日)大江戸骨董市に出店します!
店主chieが、いろんな場所で一目惚れした、古道具たちをお披露目します。
場所は有楽町駅から数えて6番目の真ん中の通り。(大江戸骨董市サイトはこちら)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

◆韓国の古いもの
  
韓国の古いスプーンと陶器製のお餅の型  どちらもオブジェに
  
100年前のはた織りの道具 カードたてに    100年前のお米をすくう道具。済州島のもの

◆ハンガリーの古いもの
  
えんぴつけずり                    カレンダー 壊れてるけどオブジェにいい
  
はかり?壊れてるけど見ているだけで嬉しい  石鹸の箱のよう。ハンガリーで買ったけどフランス製

◆チェコの古いもの
  
カップ。今は亡きチェコスロヴァキア製       リネンとコットンのクロス。イニシャル入り


◆他いろいろ
  
アメリカの1950年頃はかり         イギリスのマーマレード瓶
  
イギリスのほうろう 1950年頃       日本の昔の化粧品 ロゴが繊細

| 「みずたま雑貨店」 商品 | 2008/03/15 | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/17 22:12 | |

>BORDEN malted milkの瓶を
お買い上げ頂いたお客様e-53

先日はみずたま雑貨店にお越しくださいまして、ありがとうござしました!
その瓶の形、フタの錆び具合、ロゴ、甘くなりすぎずシックな所が
とても気に入っていました。ぜひ、かわいがってくださいね!

始めたばかりの未熟な店主ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしています。
(来月の第3日曜も出る予定です。ブログでお伝えしますね~)

| chie | 2008/03/18 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/74-a6a93893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

