アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのアンティーク屋さん

アンティーク好きの私。本屋さんで一目惚れの即買い。
パリのアンティーク屋さん」。この気持ち、好きな人ならわかりますよねっっ
パリの本のシリーズで、ついにアンティーク本登場!
パリにある、素敵なアンティーク屋さんが紹介されています。
ああ、この本片手に、お店巡りをしたいなあ。
パリに行ったのって、もう8年以上前!?そろそろ行きたいですね~

風邪をこじらせてしまって、今日は一日家で過ごしていました。
今日は楽しみにしていた、大江戸骨董市の日。
骨董商の先輩方にお会いするのが楽しみだったのに~

普段あまり家でじっとしていることがないものですから
ku:nelや古伊万里の本を読んだり、
録画しておいた「チャーリーとチョコレート工場」を見てのんびり過ごしました。
ハーゲンダッツのティラミス味、美味しかった!風邪の時のアイスは最高!
皆さんも風邪に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2008/01/20 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫?

1日家でのんびりして、少しは良くなったかな?
私も風邪引くとアイス食べるよ(笑)
ハーゲンダッツのモンブランは食べた?
そちらもお薦め♪

この前言ってた本はこれなのねぇ~。
今度本屋にチェックしに行きますっ!!
で、この表紙になったお店、
去年行ったぞぉー。
私の旅行記の5/20の下の方に写真UPしてます。
このお店は欲しい物だらけだった!
一緒に行きたいねぇ~(^-^)

| MIKA | 2008/01/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

心配おかけします~。
まだ風邪ひきだけど、だんだんよくなってきたよ!
モンブランまだです!今度チャレンジしてみよっと。
もうあのパリのお店に行ってきたのね。さすがだわ~
やっぱりパリだよねえ。。一緒に行けたらいいなあ・・

| chie | 2008/01/21 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/60-6be3cff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

