fc2ブログ

アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メキシコより帰国しました

しばらくお休みを頂いていました!


実は実は、

メキシコへ行ってきました~~



メキシコ・プエブラのワンコとぼうや



日本とメキシコの時差は、15時間。
日本がお昼の3時だと、メキシコは夜中の12時。
まだ時差ボケが治らず、午後になるともうおやすみモードです。zzz


この写真みたいに、メキシコの街は ハッピーな色であふれていました。

カラフルに塗られた壁の色、鮮やかに咲きみだれる花、陽気な太陽。
パリやロンドンのようなシックな街並みが大好きだけど、
カラフルなメキシコに、魅せられてしまいました!


これからメキシコ旅行の写真をご紹介したいなあと思っています。
もちろん、お店の活動も再開しますよ~。3月の企画は盛りだくさん。
遅れた分を取り戻さなくちゃです~~。
どうぞよろしくお願いします!



【お知らせ】
ブログを「アメブロ」に移行することにしました!
近日中に、新しいURLをお伝えしますね~。

スポンサーサイト



| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2010/02/25 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/325-48e69bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT