アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずたま雑貨店 仕事始め

皆さま、あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、2010年のブログを開始いたしました。


昨年は、夢であった実店舗を開いたことで、たくさんの皆さまにお世話になりました。
このブログを読んでくださっている皆さま、
お店に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!


まだまだ未熟なお店と店主ではありますが、本年もよろしくお願いします。


お店の方へは1月4日から出勤していたんですが、てんやわんやでブログまで書けず。
お店を始めてから、日々いろんな事が起こって書きたいことは山ほどあるのに
追い付いていないのもくやしいし、記録できていないのがもったいなくて。


今年の目標は、豆まめしくブログを書くこと!(すぐくじけそうな・・・汗)
今、FC2というブログを使用しているけど、別のブログに引越しも考えています。


来週からはずっと準備してきた、「昔の器で おいしい和ごはん」の展示も始まるので
寒さに負けずはりきってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いします!





このDMをご希望の方はこちらをご覧ください^^


| アンティーク店主日記 | 2010/01/08 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/313-1d97444e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

