アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理家 星谷菜々さんがいらっしゃいました

しばらくブログ更新していませんでしたが、いろいろなことがありました~。
頭に浮かんだことが、勝手にブログになればいいのになあ・・・。(と、ぐうたらな私・・)
せっかくの出来事、書かないのはもったいないので、一気にブログに書いていきますね^^



12月25日、お店に 料理家の星谷菜々さんがいらっしゃいました!





星谷菜々さんとは、西荻の「ギャラリーみずのそら」
【鉱物バー】(フジイキョウコさん企画)という展示でご一緒したのが出会い。
雑誌などで活躍中の料理家さんで、スイートな雰囲気の料理やお菓子を作られます。
とってもかわいらしい星谷さん、この日もとってもかわいかった!


お店ができてから、何度か遊びに来てくださったのですが、今日は撮影のためご来店。
東京メトロの駅に配布されている【東京トレンドランキング】というフリーペーパーに
星谷さんが取材されることになり、その撮影場所として
『小匙舎+みずたま雑貨店』を選んで頂きました。
しかも、星谷さんの『お気に入りの場所』というお題で。う、嬉しいなあ。。


1月20日に、東京メトロの主要駅に配布されるので、地下鉄にお乗りの時は
ぜひチェックしてみてくださいね。
私も星谷さんのインタビュー記事を読むのが楽しみです~。





星谷さんから頂いた、クリスマスプレゼント!
(紙袋に押したスタンプは、小匙舎の商品。お買い上げ頂きました~)

焼き菓子は、洋酒がきいて大人っぽいコクのある甘さが、とっても美味しかったです!
白い毛糸のマットも星谷さん作。
雪のようにふわふわしていて、これからの季節大活躍しそうです^^
星谷さん、本当にありがとうございました~。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/12/28 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/311-cf2ce7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

