アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【商品紹介】フランスのクリスマスオーナメント

すっかり街並は、クリスマスですね~。
私の実店舗、「小匙舎+みずたま雑貨店」でもクリスマス小物を扱っています。


今日、ご紹介するのは、木を細工した クリスマスオーナメント。





先日、フランスのお友達から届けてもらったばかり。
彼女が、日本の方に喜んでもらえるようなオーナメントを一生懸命探して、見つけてくれました。
(Tさん、ありがとうございました)


フランスでも人気みたいで、なくなりそうなところを全部買ってきてもらいました^^
繊細な細工が、きれいですよね~。かわいすぎず、シンプルすぎず絶妙。
ナチュラル系のクリスマスのディスプレイにぴったりだなあと思います。






柄は全部で5種類ご用意しています。
遠いフランスに住む人と、リアルタイムで同じクリスマス飾り。
なんだか不思議ですね。
世界中の人がお祝いをするクリスマス。
一番身近な大切な人に、そして遠いフランスの人に。
メリークリスマス!と言えたらいいなあ。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 商品 | 2009/12/16 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/308-e6c9a6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

