アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZマガジン「雑貨大好き」東京の雑貨屋さん特集に掲載されました

12月11日発売の、OZマガジン
東京の雑貨屋さん特集
に載せて頂きました。
(こっそり撮影しました~。本屋さん、ごめんなさい!)






オープンして3カ月というのに、OZマガジンに載せて頂いて
恐縮しています。


せっかくこんな機会を頂いたのだから、恥ずかしくないよう、もっとステキなお店になれるよう
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


書店で見かけましたら、ぜひ34ページをご覧くださいね。
レタスクラブもまだお店で見られますので、ぜひぜひこちらもご覧くださいませ!(68ページ)



  

★参加者募集中~!

昔の器で お昼ごはん会 1月23日(土)
昔の器に親しんで頂けたらと、ごはん会を企画しました。
雑誌で活躍中の山戸ユカさんがつくる、体にやさしい『玄米菜食』のごはんを
昔の器に盛り付けて頂きます。 詳しくはこちらをご覧ください


昔の器で おいしい和ごはん 1月13日(水)~25日(月)
小匙舎+みずたま雑貨店 1月企画。
おばあちゃん、ひいばあちゃんが使っていた時代の昔の器を、たくさん展示します。
温かくて普段使いにぴったりの器。みずたま雑貨店イチオシの企画です。どうぞお楽しみに!

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/12/14 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと

雑誌買いました!!

すごいね、本当に着実に夢を実現していて尊敬します。

来週からいよいよ産休に入るので、必ずお店に顔を出させてもらいますね。
これからもがんばって!

| りっけん | 2009/12/18 13:00 | URL |

りっけんばっこさん
お返事遅くなってすみません!
雑誌見てくれたんだ~。ありがとうございます。
着実にというか、もう行き当たりばったり、来るものこばまず?
お店に来る時は、知らせてくださいね。(店にいない日もあるので)
寒いので、温かくして過ごしてくださいね。

| みずたま雑貨店 | 2009/12/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/307-9a53b78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

