アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の企画発表!

まだクリスマスも来ていませんが、
みずたま雑貨店は、来年お店で開催する企画を立てています。







これ、来年1月企画の、DM原稿です。(初公開!!)


デザインをお願いしている 友人のIちゃんと、
パソコン、携帯でのやりとりのほか、
お互い出勤前のわずかな時間にドトールデートをしたりと
この数週間、密なやりとりをしています。
このDMももうすぐ入稿。 ああ、やっとここまで辿りついた~~。
Iちゃん、仕事でお忙しいなか、本当にありがとうございました!



写真でチラリと見えているタイトル。
『昔の器で おいしい和ごはん』(1月13日~25日)
その名のとおり、日本の昔の器がテーマです。


明治、大正、昭和頃の器がメイン。
おばあちゃんやひいばあちゃんの時代の器には、
新しいものにはない ぬくもりがあるし、普段使いの器だから とっても使いやすい。
かつ、今の私たちが見ても「いいな」と思えるデザインで
お手頃価格の器をたくさんご紹介したいと思っています!(最近仕入れは器ばかり・・・)


かなり思い入れがある企画なので、ぜひみなさんに見て頂きたいな~。
1月23日(土)には、
料理研究家、山戸ユカさんが作る「お昼ごはん会」もあります!


昔の器に盛り付けられる 山戸さんのおいしい料理、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
人数を限定して行うので、ご興味のある方は
右サイドバーの問い合わせフォームからぜひご連絡ください!

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/12/11 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/304-f6918511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

