アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板がつきました

「小匙舎+みずたま雑貨店」がオープンして、もうすぐ3カ月。

やっと看板がつきました~~




写真は小匙舎さんからお借りしました


小匙舎のふたりが作ってくれ、Antique Brassさんがとりつけてくれました。
私ですか? 私は何も・・・(苦笑)
あ、この看板(実はお盆なのです)を小匙舎さんと一緒に選びました。

お店らしくなって、嬉しいです。今度お店にお越しの時は、ぜひ看板もご覧頂けたらと。
今日の土曜から、あさっての月曜まで毎日、店番をしてお待ちしています♪

あ、そうそう、お店のブログも始まったのですよ。(この写真もそこから)
よかったらこちらも読んでみてくださいね。店主ふたり、交代で書いています。


小匙舎+みずたま雑貨店のブログ
http://kosa-mizu.jugem.jp/

スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/11/28 | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 19:53 | |

おっ、素敵な看板!
そしてお盆を看板にする所が流石ですな。
素敵な看板を見に、、、じゃなかった(^^;
素敵なお品との出逢いを求めて
またお買い物に行きたいわ~♪

| MIKA | 2009/11/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

先日「クシュフル」を立ち読みしてきました!
(買わなくてゴメン><)
「あぁ私の知ってる人とは違う人みたい~」と
もう本当に感動しながら読みましたよ。
近かったら絶対にお店に行くのに。
そう思うととても残念です。
でもいつか必ず行きますね!

| mai | 2009/12/01 14:53 | URL |

鍵コメさま
お返事おそくなってごめんなさい!
クシュフル読んでくださっているのですね。
恥ずかしいですが、こんなお店です~…
そちらは寒そうですね。お風邪に気をつけてくださいね!

| | 2009/12/07 18:33 | URL |

MIKAちゃん
お返事遅くてごめんなさい~。看板もやっとつきました。
お盆だとわからないだろう、と思ったら
ザ・お盆ってかんじで、お客さんにもバレバレです…。古道具屋だからいいよね???
外国のショップの看板ってステキですよね。(話が飛んでる…)
あんな風に凝った看板が、永遠の憧れです^^

| | 2009/12/07 18:38 | URL |

maiちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
クシュフル見てくれたんだね。ありがとう!
遠く離れていても見てもらえるのが、不思議な気持ちです。
そうだね、maiちゃんの知っている私とは変わっているかも…。
人生どうなっていくのかわからないね。
でも、こうやって今もmaiちゃんと変わらず、お付き合いできるのが嬉しいな。
maiちゃんは、地元の大切な人です!本当にありがとう♪

| | 2009/12/07 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/301-2e21e14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

