アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル系ファッション雑誌『クシュフル』に掲載されました

『小匙舎+みずたま雑貨店』 掲載誌のおしらせです!





★クシュフル vol.4 のページはこちら


ナチュラル系ファッション誌『クシュフル』

P93の 『PICK UP! ザッカ』のページに載せて頂きました。
イチオシのアイテムを紹介しています。


本屋さんで見かけたら、ぜひのぞいてみてくださいね。(かなり恥ずかしいですがー…)
そして、クシュフルをご覧になってアクセスしてくださった皆さま、ありがとうございます。
まだオープンして2か月、ほやほやのお店です。
未熟ですが、お客様に近い気持ちで頑張っています。どうぞ遊びにいらしてくださいね。


まだオープンして間もないお店なのに、本当に光栄です。ありがとうございました!
この秋冬、他にも雑誌や本に掲載される予定です。またお知らせさせてくださいね。

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/11/18 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掲載第1弾は「クシュフル」ですかっ!
早速本屋さんに走らなきゃ(>_<)
これからの掲載も楽しみ~♪
友達が全国紙の誌面を飾るなんて嬉しいし
自慢だわぁ~。
オープンしたてのお店を取り上げて貰えるのは
お店に魅力があるからよ!!

| MIKA | 2009/11/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

先日は突然お声かけてしまって失礼しました。
みずたま雑貨店さんを知ったのは手紙社さんの
「今日のお手紙」。自分の「好き」を信じることの力って
本当にすごいことなんだな~と感じています。

まだお店にうかがえないですが、さっそく本屋さんに飛んでいきたいと思います!

| riri | 2009/11/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

MIKAちゃん
ありがとう~。クシュフルに載せてもらえるなんてびっくりです!
まだまだ実力がともなっていないよ~。
MIKAちゃんのように、続けて愛されるお店になるよう頑張ります!

| みずたま雑貨店 | 2009/11/19 11:13 | URL |

ririさん
わ~。コメントありがとうございます!
また記事に書いてくださって、ありがとうございました。
先日は、びっくり嬉しい出会いでしたね^^
時々くじける時もあるけれど、「好き」という気持ちのお陰で
頑張ってこられたと思っています。
またいつかゆっくりお会いしたいです!お互い頑張りましょうね^^
本は恥ずかしいですが、よかったら見てくださいね。

| みずたま雑貨店 | 2009/11/19 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/297-b7f3e042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

