アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「写真と古道具のくらし」展 saorinさん

今日は、ステキな展示会のお知らせです。
ライターでフォトグラファー saorinさんの、個展が始まりました~!


saorinさんDM



会期は、11月14日(土)~23日(月祝)
場所は、ギャラリーMAREBITOです!
(東京都中央区新川1-3-23 5F-A)


saorinさんと出会ったきっかけは、「骨董市」でした。
みずたま雑貨店や小匙舎が、大江戸骨董市に出店しているのを見てくださっていたようで、
saorinさんがご本をつくる時に お声をかけて頂いたんです。


そのsaorinさんのご本がこちら ↓↓↓(少し載せて頂いています^^)


写真と古道具のくらし表紙
写真と古道具のくらし


今回の展示は、この本に紹介している作品が見られます。
本に載っている実物が見られるなんて、それはすごい貴重な機会ですよね~。
saorinさんの作品って、透明感あふれていて、ノスタルジック。
私もぜひ、見に行きたいと思っています!



saorinさん サイト : http://www.green-freak.net/
MAREBITO サイト : http://mare-bito.com/

| アンティーク店主日記 | 2009/11/15 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/292-d9c9e5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

