アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬の雑貨店★アンジュール

私をずっと支えてくれている、お友達のMIKAさんのお店
雑貨店 『un jour (アンジュール)』

めでたく今月で2周年をむかえます♪



アンジュール2周年



センスのいいMIKAさんが選んだ生活雑貨、作家さんの器やアクセサリー、
そして、こつこつ集めた古道具がお店に並びます。
2周年ということで、今回だけの特別な雑貨も入荷するとか!


自宅ショップなので、
友達の家に行くみたいにホっとくつろげる、隠れ家みたいなお店ですよ~。


アンジュール店内


MIKAさん、前からずっと準備してたね。
いよいよあさっから、お目見えするのが楽しみだな~
私も雑貨屋さんを始めてみて、一番大変だと思ったのが『続けること』
2年もお客さんから愛されていて、すごいなあと思います。
これからも、ステキな『un jour』を見せてくださいね~。



雑貨ショップ 『un jour』  http://www.unjour-zakka.com/
住所:群馬県高崎市  営業時間: 11:00~17:30
営業日:毎月20日~26日(サイトでご確認ください)
     ★10月の営業日:10/20~26(期間中無休) 

スポンサーサイト

| おすすめショップ | 2009/10/18 | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!

chieちゃ~ん、素敵に紹介(宣伝)してくれて
本当にありがとう!!!
時間をかけてコツコツと準備してきた2周年が
いよいよ明日からになりました~。
まだ準備は完璧ではないけれど、今日1日頑張って
明日から1週間楽しめたら...いいな(笑)
(無事に終わるか心配で久しぶりに緊張してるよ)

chieちゃんもギャラリー展示、もうすぐだね!
今回は残念ながら行けそうにないので(涙)
またこちらでのレポを楽しみにしてます。
準備、頑張って!!

| MIKA | 2009/10/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして。Piece*PlusのNorikoと申します。
un jourさんの所からきました。
って、ずっと前から、ちょこちょこお邪魔していたんですが、
ご挨拶が今頃になってしまいました。

実は、私は、学生時代、吉祥寺に住んでいたんです。そして、
オープンなさったお店(今頃ですが、おめでとうございます!)がある道は
私が、毎日駅まで通った道なんです!なんて、懐かしい・・・・

八百屋さんや、お惣菜やさんや、定食屋さん、
もうみんな変わってしまったでしょうね。
いつか、懐かしい道をたどって、
お店にお邪魔したいと思っています。

| Noriko | 2009/10/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

MIKAちゃん
2周年、がんばっているね。おめでとうございます!
作家さんに特別につくってもらった作品が、とてもいいね!
私もギャラリー展示とお店の掛け持ち、頑張ってるよ~。
とにかく無事展示ができて、今はほっとしています。
お互いひと仕事で、いつか打ち上げができたらいいな。
26日まであと少し頑張ってね~

| みずたま雑貨店 | 2009/10/25 00:57 | URL |

Norikoさん
初めまして、MIKAさんからお話伺っています~。
ステキなアクセサリー、私もこっそり拝見していました^^
このたびはコメントありがとうございました。
(お返事が遅くなりまして、申し訳ございません・・・)
吉祥寺にお住いで、しかもあの道を通っておられたなんて!すごい偶然ですね♪
八百屋さんもお惣菜屋(2丁目惣菜?)もありますよ!私もお世話になっています!
(定食屋さんは、なんていうお店かしら~)
吉祥寺にお越しになることがありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

| みずたま雑貨店 | 2009/10/25 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 07:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/285-f2ae14b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

