アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東中野「間コスミ」の企画展に参加します

東中野のギャラリー「間・コスミ」さんの次回展示会、
「しなやかな漆」(石川加賀の漆作家・山田真子さん)


この展示の「空間構成」を、お手伝いすることになりました。







会期は、10月23日(金)から、30日(金)まで。


漆というと、伝統的、画一的なものを想像するのですが、
山田さんの漆は、現代的というか雑貨的というか、自由自在というか。
雑貨や古道具が好きな私達にとって、グっとくるテイストだと思います!
その個性あふれる漆を展示する舞台を
古道具をつかって表現するのですが、本当にドキドキです~


これから追い込みだな~。
今日は、茶道のお稽古のあと、コスミさんに伺って、打ち合わせをしてきま~す



しなやかな漆   (石川加賀の漆作家・山田真子さん)

東中野ギャラリー「間・コスミ」にて
空間構成:みずたま雑貨店

10/23(金)~30(金)
11:30~19:00 (日・祝は、12:00~18:00) 最終日は、16:00まで

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/10/15 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!
茶道のお稽古にも通ってるの?!
空間演出ってのもカッコイイv-238
ゆっくり会っていっぱい話したいなぁ
大阪に来るときは連絡してね!!

| mai | 2009/10/15 12:52 | URL |

maiちゃん
ここ1年くらい、ゆっくりペースで 茶道を習ってんねん~e-423
骨董の仕事をするんやったら、茶道も知っとかなあかん!と思って。
難しいけどめっちゃ楽しいよ~。大阪帰ったら、いっぱい話したいね。
空間演出、早速煮詰まってるんやけど、頑張るね~!

| みずたま雑貨店 | 2009/10/15 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

