アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスのおみやげ展終わりました

フランスで買付けてきた、古道具や雑貨がたくさん並んだ、
「フランスのおみやげ展」、無事、終了しました。


お越しくださった皆さん、
行きたかったな~と言ってくれた皆さん、ありがとうございました!
お店での初めての企画展が終わって、ほっとしております^^
展示が終わっても、愛すべきフランスの古道具、雑貨は
お店で扱っていきますので、またお越しくださいね~。


さて本日。ヨーロッパ各地へ買付けに出かけていた
小匙舎さんが、無事帰国しました!
またまたステキなものをたくさん持ち帰ってきた様子。
ぼちぼちとお店に並び始めるのが、私もとっても楽しみ^^


DMをお持ちの皆さんはご存じかもですが、
小匙舎+みずたま雑貨店、この週末からも企画展します!


10月10日(土)~18日(日)まで、
Boekie Woekieのカード展を行います~。

これは、小匙舎さんプレゼンツ。


オランダ・アムステルダムのアートブックストアの
オリジナルカードを展示するので、
ぜひ、見に来てくださいね。


週末は晴れるみたい。
最近、雨ばかりで、洗濯物もたまっていますね~。晴れが待ち遠しい!

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/10/07 | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 13:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/279-574dd300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

