アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスのおみやげ展★雑貨・古道具を販売します

フランスのおみやげ展は、
本日9/26(土)から10/4(日)の1週間、開催します!(火曜定休日)




パリといえば、エッフェル塔のオブジェ。インテリアに。
(アンティークタイプもご用意する予定?)



先週、フランスの買付けの旅から帰ってきました。


フランスのかわいいものや古道具を見つけてきました。
フランスの風景を切り取った写真や、フランスのお菓子のパッケージも展示します。
どうぞこの機会に、吉祥寺に遊びに来てくださいね!


ブルターニュの銘菓、『塩キャラメル』のご試食を用意してお待ちしております^^
(塩キャラメル、しょっぱ甘くて口の中でとろけて、本当に美味しいんですよ~)




エッフェル塔キーホルダーも販売します。
(この麻バッグは、かの有名なポワラーヌのもの。あぁ、自分用に買ってしまいました~)




プチマルセイユ(通称:マルセイユぼうや)のハンドソープもございます。
パッケージがかわいすぎる!




ハンドクリームも。これからの季節、必需品ですね^^


(※すべて数に限りがございますので、品切れの際はご容赦くださいませ)


やや、こんな時間。 やっぱりというか、直前でバタバタになってしまいました。
明日(今日)早起きできるかな~~?
まだ、『小匙舎+みずたま雑貨店』にお越しになっていない皆さま、お友達、
この機会にぜひ一度 遊びにいらしてくださいね。



2009・9/26(土)~10/4(日)
フランスのおみやげ展


9月にフランスの旅から帰ったみずたま雑貨店が、旅のおみやげと写真を展示します。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 商品 | 2009/09/26 | 03:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。昨日お邪魔させていただいたKです。
とってもかわいいお店で素敵ですね☆
鞄&キーホルダー大事に使います♪
キャラメルも美味しかったです。ありがとうございました!
私のブログでちょこっと紹介させていただきました(私の腕では写真がしょぼいんですが・・・)。
また近くへ行く時にはお邪魔させていただきますね!
お店openしたてでお忙しいと思いますが、風邪などひかないよう気をつけて、頑張ってください。

| ru。 | 2009/09/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

カメラ日和イベントでお会いした吉祥寺のkeikoです。今日夕方うかがいます。
パリの写真もたのしみにしてますっ。

| keiko★ | 2009/09/28 09:23 | URL |

Kさん
お返事が遅くなりました。ごめんなさい~。
先日はお店にお越しくださいまして、ありがとうございました!
バッグ、撮影にお役に立てそうでうれしいです^^
ブログ拝見しました!お店をステキに撮ってくださって
ありがとうございました。
Kさんの写真はピュアですよね。Kさんの心がキレイだからと思います。
これからもステキな写真を撮ってくださいね!

| みずたま雑貨店 | 2009/10/02 18:33 | URL |

keikoさん
先日はお店にお越しくださいましてありがとうございます!
まだお会いして2回目ですが、keikoさんに元気を頂いています。
吉祥寺仲間として、これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、アレはもう発表になったのかしら?
また詳しく教えてくださいね^^

| みずたま雑貨店 | 2009/10/02 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

