アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページビルダー(なんと半額!) 買ってしまいました

ブログを始めて3ヶ月め。
もっと違うことやりたいなあ~、という欲求が。(飽き性?)
ブログ機能は賢くて、パソコン苦手な私でも なんとかやっていけているのですが
もうちょっと、挑戦したくなりました。

『次はホームページかな!? でも オソレヲヲイ!!』

吉祥寺のラオックスに行くと、
なんと「ホームページビルダー11」が半額ではありませんか!(限定20万本)
14800円が、7400円。(ラオックスだと6660円)
「これは、買い時!?」ということで お買い上げです。

ホームページ初心者の方で 便乗したい方は、お店に急げ!ですよ♪
(アマゾンでも、まだ半額のが売ってます↓)

IBM ホームページ・ビルダー11 通常版 ガイドブック付き (半額キャンペーン版) IBM ホームページ・ビルダー11 通常版 ガイドブック付き (半額キャンペーン版)
Windows (2007/03/15)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る

ブログを書きながら、ホームページ作りも始めてみますね。
パソコン苦手者が、どこまでできるか?
悪戦苦闘ぶりも報告できたらと思ってますっっ
しかし、いつ頃お披露目できるんでしょーか。

| アンティーク店主日記 | 2007/06/12 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やすっ!。

完璧にこなしたら、

我社のHPも差し替えてください。

そろそろ飽きてきました~。

よろちくさん!。

| 伍樂舎 | 2007/06/13 17:39 | URL |

>伍樂舎さん
OKです!!
といいたいところですが、どうなることやら・・
何事も経験と勉強ですわ~
今のうちにマスターしておけば
将来 お店を持った時に ヨユーでサイト作れるし。

伍樂舎さんのサイト、めちゃカッコイイですよ!

| チエ | 2007/06/13 17:55 | URL |

作ってるぅ~?

おっ、ビルダー買ったね!(笑)
どんなサイトが出来るのか、楽しみぃ~♪

私は今日、古物の免許申請に必要な書類を揃える為
法務局に行ったら、私の住む市の法務局じゃ
ダメなんだって・・・(>_<)
県庁所在地の隣市に行けってさ、もぉ~!
月曜にリベンジしてきます。

| MIKA | 2007/06/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

>MIKAちゃん
古物行ったんだね!頑張れ~
お役所って、わかりにくいからね。
電話してから行った方がいいかもよ。警察もね。
ビルダーはまだ始めてません・・
今日はハングル習いに行ってたから、週末かな?
あ、週末は東京フォーラムの骨董市に行くからな~、って
いつ始めるんだ!?
MIKAちゃんの素敵なサイト、参考にしますっ

| チエ | 2007/06/15 22:06 | URL |

骨董市

週末は骨董市?いいなぁ~。
来週は平和島であるでしょ? う~ん、行きたい!
でも来月ビッグサイトでアレでしょ?
もし行ったら続けてになっちゃうしなぁ~、
どうしよう(ーー;)
こんな時もう少し東京が近かったらと思ってしまう。

古物、面倒くさいね。今日で終わりにしようと
思ってたのに予定ズレちゃったよ(^^;
警察には電話入れてから行く事にします!

| MIKA | 2007/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

骨董市2

>MIKAちゃん
平和島、私も行きたいわ~。どうしようかな~
骨董市は毎週あるのよね。
先週も新宿アンティークフェアに行ったし。(収穫なしでしたが・・)
今、いろんな骨董市を調査してるのよ。
MIKAちゃん好みの市があったらお知らせします!
古物は書類を揃えるのが、面倒だけど
申請するだけで取れる免許だからね。頑張って!
わからないことがあったらきいてねv
来月のアレ、よろしくお願いします!

| チエ | 2007/06/16 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/27-4cd30959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

