アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/6お店オープンです!

9月6日(日)、
いよいよ、みずたま雑貨店のお店がオープンします!


実は、私は買い付け旅行でフランスに行くので
オープンにはいないのです~。


帰国後の、9月18日から出勤します!
(それまでは、小匙舎さんがいます)


オープン初日には、お茶とお菓子をご用意して
お待ちしていますので、
オープン、そして、18日以降にも
ぜひ遊びに来てくださいね!


帰国後の、9月26日(土)~10月4日には、
フランスのおみやげ展を開催します!


旅で出会ったステキな雑貨や、
旅の写真を展示します。
楽しみにしていてくださいね!


コメントやメールには、帰国後にご返信させて
頂きますね。



ではこれから出発します!いってきま~す




成田空港ロビーの、インターネットコーナーより

みずたま雑貨店 







| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/09/03 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっさーい!

開店おめでとうございます
帰国されたらお祝いに行きますね
気をつけて行ってきてくださいませ



ちなみにうちは11日で9年目に突入

開店日、私の誕生日だぁ・・・

| いちろを | 2009/09/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

いちろをさん
無事なんとか帰ってきました~
9/6お誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます!
うちの店も無事オープんしました。
9年目だなんて、すごいですね。今度続けるコツをご指導くださいませ!
まだお会いしていないので・・・。ちょっと緊張しますが楽しみにしています^^

| みずたま雑貨店 | 2009/09/16 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/263-d2dcca96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

