アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店のDMできました♪








今週、9月6日()、いよいよお店がオープンします!

★お店のサイトはこちら(オープンまでには完成します)


実は私、買付け旅行のためオープンの前からしばらくいないのですが、
(ホント、バタバタですよね・・・)
小匙舎さんがいますので、どうぞ遊びに来てくださいね~。
(みずたま雑貨店が帰ってきたら、またぜひぜひ遊びに来てください!
フランスのおみやげ展をしますので、どうぞお楽しみに!!)


オープンの9月6日()は、お菓子とお茶をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています♪
明日の朝、いよいよ商品の搬入なんですよ~。今夜は荷造り。ま、間に合うかしら~・・・



【道案内】
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-5

吉祥寺駅、徒歩6分。
南口のユザワヤの1階入り口の向かいに、「ブックオフ」があります。
「ブックオフ」の横の「末広通り※」を、新宿方向に、ずんずん歩きます。
(※丸井や無印良品がある大きな通り(井の頭通り)と平行に伸びている、細い道です)
ampm、99イチバ、古時計のたくさんあるお惣菜屋、カフェ無花果(いちじく)
を超えると、グレーっぽいお店が見えてきます。それがお店です~)


・営業時間:12:30~19:30

・定休日:火曜日



【読みにくいかもなので、以下DMより抜粋です^^】

小匙舎 + みずたま雑貨店

吉祥寺の静かな通りに、
古道具屋さんを引き継ぐかたちで、小さなお店をはじめます。
ひとつのお店にふたつのお店が共存する
古道具と雑貨のお店です。

2009・9/6(日) オープン!
オープニングを記念して お茶とささやかなお菓子をご用意してお待ちしています。


小匙舎
あちこちを旅して出会ったものや時を経て育まれた古い道具達を、
ひとさじひとさじ集めました。

みずたま雑貨店
インテリアコーディネーターの店主により普段使いの古い器や
甘さを少し効かせたシンプルでシックな古道具のお店。


2009・9/26(土)~10/4(日)
フランスのおみやげ展

9月にフランスを旅するみずたま雑貨店が、旅のおみやげと写真を展示します。

2009・10/10(土)~10/18(日)
Boekie Woekieのカード展

アムステルダムのアートブックストア「Boekie Woekie」のオリジナルカードを展示します。

2009・11 森の国、バルトの手仕事展 (予定)


オープン早々、展示も目白押しです。どうぞ、お楽しみに!
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/08/31 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
はじめまして。

実は以前からちょこちょこと伺わせて頂いていました。
今日は思い切ってコメントをさせて頂きます。^^

お店のオープンとてもとても楽しみにしています!
しかも大好きな吉祥寺だなんてうれしいです。
以前ずっとお仕事していたのが吉祥寺で、いまも本当によく行くのです♪
(そして福生は、実家から割と近いのでこれまた大好きな街。。)

お忙しいと思いますが、お体お大事になさってくださいませ。
展示なども楽しみにしております!

| さとみ | 2009/09/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

さとみさん
初めまして、コメント頂きましてありがとうございました。
本日、旅より帰国しました!

吉祥寺よく来られるのですね~。
私は一度吉祥寺を離れて、また戻ってくることになったのですが
吉祥寺を通して、さとみさんとつながる事ができて嬉しいです!
(しかも福生つながり)
ぜひ吉祥寺仲間として、よろしくお願いします!
いつかお店でお会いできたら嬉しいです^^

| みずたま雑貨店 | 2009/09/17 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

