アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺で古道具と雑貨屋を始めます

今日は、大切なお知らせ が。







このたび みずたま雑貨店は、
吉祥寺でお店を始めることになりました!
(あ、イベントじゃなくて、実店舗です!!!)



頼もしい相棒である 小匙舎さんと、ひとつのお店をシェアいたします。
(一度に ふたつのお店を楽しめます!)



「雑貨屋さんになりたい」
初めてそう思ったのは、10年以上も前。
夢で終わりそうだったのに、いろいろなご縁が重なり
大好きな吉祥寺で お店をする機会に恵まれました。


本当にそれはそれは、ゆったりゆったり。 
ラクダの歩みのように、夢が向こうからやってきてくれました。



不安もたくさんあり、重い腰をやっとあげられたのも
これまで みずたま雑貨店に関わってくださった皆様が
支えてくださったお陰です。本当にありがとうございました。
イベント出店の時と同様、これからもどうぞよろしくお願いします。
(イベントや展示会の活動も、これからも続ける予定です)



オープンは、9/6(日)。吉祥寺駅から徒歩6分くらいのところ。
詳細はまた、ご連絡いたしますね。


8/30まで開催中です! 「鉱物Bar」
★詳しくはこちら★

スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/08/20 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワオ!!
とうとうお店開店なんですね!
しかも大好きな小匙舎さんと一緒なんて!
きのうの小匙舎さんのブログの最後が気になっていたんですが
まさかこんなこととは!
素敵な空間まちがいなしですね
今から開店が待ち遠しいです
たのしみだなぁ~♪

| tora | 2009/08/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

>toraさま
ありがとうございます!自分でもまだ信じられません~
決まったの、ホントに急だったんです。
小匙舎さん、ご存知なのですね。ステキですよね。
私も鬼に金棒!なんですよ。
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね~

| みずたま雑貨店 | 2009/08/21 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

