アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西荻窪みずのそら「鉱物バー」報告

今日から、「鉱物バー」始まりました!







スイーツみたいだけど、鉱物です。







フジイキョウコさんのお好きなテイストでセレクトされているので、
鉱物の知らない人でも、「かわいい!」と思える鉱物ばかり。
みずたま雑貨店では、鉱物をひきたてるような古道具を用意しました。








これは「砂漠のバラ」という鉱物。
ナチュラルな色で、とてもかわいいです^^







人気料理家、星谷菜々さん2日間限定バーも大盛況。





(写真奥より)
黄身の味噌漬け クリームチーズのハーブ味噌漬け きゅうりのディル漬け ピクルス


どれもこれも、お酒がすすむ一品。
私はあまりお酒を飲めないのですが、肴の旨さは わかります・笑!
友達と一緒だったので、おつまみ全部注文してしまいました。
星谷さん自家製果実酒も、こくがあって美味しかったです^^







豆乳スープの中にそうめん。本当に美味でした~。また食べたいです。
星谷菜々さんのメニューが食べられるのは、21日まで。(限定プレートは、16日のみ)
フルタヨウコさんのメニューは、8/22~30です。(限定プレートは、22~23日のみ)



鉱物バー、始まったばかりですが、いい鉱物から売れていっています。
どうぞお早めに覗いてくださいね~。古道具もお陰さまでお嫁に行っています。



8/30まで開催中! 「鉱物Bar」
★詳しくはこちら★

スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/08/16 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chieちゃん、お疲れさま!
1枚目の写真、ホント美味しそう♪
わたし誕生石が紫水晶(アメジスト)なので
思わず食いついちゃいました(笑)
星谷さんの食事もどれも魅力的v-10
あ~、近かったら絶対遊びに行ってたよ~!
古道具、沢山お嫁にいくといいね!

| MIKA | 2009/08/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

MIKAちゃん
美味しそうだよね。
これが鉱物なの?とびっくりするものばかり。
鉱物も雑貨なんだ~、と新しい発見だよ。
星谷さんのお料理美味しかったです。
フルタヨウコさんのお料理も、とても楽しみです~
先日はたくさんおすそわけ、本当にありがとう♪

| みずたま雑貨店 | 2009/08/20 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

