アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップやブログ写真を、魅力的に撮るヒント

フォトスタイリング講座で撮影した、アンティークの写真です^^







先日、大好きな講座が終わってしまいました


講師の窪田千紘先生、
そして明るくて前向きな生徒との皆さんと一緒に
とてもいい環境の中で、スタイリング写真を学ぶことができました。
本当にありがとうございました!
(今、第6期の募集がされているので、興味ある方はチェックしてみてくださいね→★★


まだまだ勉強することはたくさんあります。
アンティークを使ったスタイリングと撮影、
これからも続けていこうと思っています。







ブログでお伝えしましたが、
吉祥寺で、お店を始めることが決まって
9/6(日)のオープンにむけて、あわただしく過ごしています。
(お店の詳細はまた、ブログでお伝えしますね^^)


今、構想しているのは、
アンティークを、撮影用小道具としてお貸しできたら、ということ。


私自身、雑誌の撮影で貸し出すことが増えていて、
アンティーク人気の高さを感じています。
窪田先生から教わったことをいかして、
皆さまの写真や、商材が魅力的に見えるような
小道具を用意しようと思っています^^


雑誌関係やスタイリストの方、
ネットショップやブログをされている皆さま
どうぞ楽しみにしてくださいね!

「こんな小道具がほしい!」というリクエストもお待ちしております^^
(9月始め、フランスに買い付けに行く予定です)


あ、まずは リアルショップ立ち上げを頑張らなくては・・・^^; どちらも頑張ります!



フォトスタイリング講座 窪田千紘先生のブログです
「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
・フォトスタイリング講座のHPはこちら

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/08/21 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

