アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉱物アソビ「鉱物Bar」西荻窪「みずのそら」にて

みずたま雑貨店、出店イベントのお知らせです。

「鉱物アソビ」フジイキョウコさんプロデュース、
夏の夜のまったりイベントです!





『 鉱物Bar 』 

夏の夕暮れ、煌く鉱石を眺めながら、美酒に酔う。

8月15日(土)~30(日)
15:00~21:00 / 会期中 月・火曜休
会場 : 西荻窪 ギャラリーみずのそら


【酒と肴】
星谷奈々さん 8/15(土)、16(日)
フルタヨウコさん 8/22(土)、23(日)
☆メニューはこちら☆
◆土日限定、美味しいおつまみはご予約くださいね

【鉱物アソビ】 フジイキョウコさん
【活版カード】凹凸舎さん  【鉱物】東京サイエンスさん  【古道具】みずたま雑貨店


みずたま雑貨店は、鉱物を飾る古道具を提案します。

「鉱物って何?」と思われたみなさま。これがまた、とてもキレイでかわいいのです。
今まで一部のマニアの皆さんだけのものだった鉱物ですが、
「雑貨感覚で 私達も楽しめるものなのですよ!」と
著書の「鉱物アソビ」で、フジイキョウコさんが提案されています。

今回は、そのエッセンスが体験できるいい機会。酒と肴 目当ての方もぜひ。
キラキラした鉱物を見ながら、一緒にお酒を飲みましょう~!


☆カメラ日和イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
イベントの様子はまたブログで書きます~。最近、夏バテか、更新が遅くなりすみません・・

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/08/07 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

