アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ日和イベント☆搬入してきました

カメラ日和イベント「FHOTOFES2009」
いよいよ、明日から始まります!

↓詳しくはこちらをクリック!





本日、搬入してきました。


重いダンボール箱と、スーツケースを両手に、頑張って歩きました!
階段のみの駅では、ひとつずつ運んで階段を 2回のぼり、
電車に乗る時、降りる時は、ヒヤリモード。
(過去に電車から降りる時、カートを壊した経験アリ)


一番こわかったのが、カメラ日和スタジオへ続く 下りの坂道。
箱が転がって人にぶつからないか、本当にヒヤヒヤ。
でも、手持ち搬入のコツは得ているので(笑)
思ったよりすんなり到着しました~~。


そして到着したら、お店のディスプレイ。
みずたま雑貨店は、こんな感じ。






今回は、「箱」が多めかな。
木箱や、アルミのお弁当箱いろいろ。


ネガや写真を収納するのにちょうどいいと思います~。







それから、いつもとちょっと違う展示。
みずたま雑貨店から、「写真の飾り方」のご提案です。


フォトフレームや額に飾るのもいいけど、
古道具に飾ってみるのも アリではないかと!


網棚やスチール引き出し、魚焼き網にさびた缶。
なかなかよいと思うなあ。



カメラや写真が好きな方はもちろん、
これから写真に興味が出るかも?な方も、ぜひ遊びに来てくださいね~
8/1,2の二日間、11:00~18:00まで、店番をしています^^
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/07/31 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。chieさん

chieさんディスプレイ素敵ですね。

私もカメラに興味をもちました。

chieさんお疲れさまでした。

また、立ち寄りますね。

はなりんスタイル



| はなりんスタイル | 2009/08/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

>はなりんスタイルさま

メッセージ頂いていたのに、お返事遅くなり申し訳ございません。
カメラに興味をもたれたのですね。楽しいですよ~!
それにしても毎日暑いですね。東京はホントに暑いです~
どうぞお体に気をつけて、夏をのりきりましょうね。

| みずたま雑貨店 | 2009/08/09 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

