アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古道具がレンタルから帰ってくる

「カメラ日和」学校にお貸しした、古道具が帰ってきました。

現在、足の踏み場もありません・・・。







ブログでご紹介するのはあまりにも・・・、ということで、
一番すごい所は写していません!笑
隣にダンボールが積みあがっています(トホホ)


随分、部屋がすっきりしているな~♪と、思っていたのですが
貸し出したものが帰ってくると、「ああ、これが現実なのね・・・」とためいき。
貸し出し中も、仕入れはしているので、
2週間前よりも確実に、1.5倍増えていると思われます。


これからダンボールの中のものを出して、
5/31()のオトノハ朝市に持っていくものを選んで、
残りは、ディスプレイしながら収納する予定。


でも、ごちゃっとしているのも、古道具屋さんみたいで(古道具屋なんですが)
とても好きだったりします。 それこそ、古道具屋の醍醐味。


モノがたくさんあってワクワクするような、
モノとモノとの相乗効果で 魅力的に見えるような、
そんなディスプレイができるようになるための 「修行の場」かな、と。
この狭い我が家を見て、思うところであります。


■オトノハ朝市は、5/31(日)10:00~です! http://otonoha.info/

| アンティーク店主日記 | 2009/05/29 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

