アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真スタイリング講座★第1回

スタイリングディレクター 窪田千紘先生
「写真スタイリング講座」に通い始めました。







窪田先生は、インテリア雑誌「プラスワンリビング」
インテリア実例大賞の審査員としても、ご活躍されていて、
誌面上で、たくさんのインテリアのシーンを作ってこられました。


先生のスタイリングは本当にステキで、前から受講したいと思っていたので
やっと通うことができて とても嬉しいです^^


今回のスタイリング、すべて先生が 受講生の前でササっとつくられたもの。
生?で見てもとてもキレイなのですが
ファインダー越しでみると、雑誌に出てくるような世界が!

そこには、スタイリングのエッセンスが
ぎゅっとちりばめられているのだそうです。




ブルーのコーディネート。
写真が暗かったですね~。構図はまあまあかな??




シャクヤクのふんわり感、出ているでしょうか?
もうちょっと、後ろのお花がぼやけたらよかった~。


一眼レフデジカメを始めたけれど、まだまだ使い方がわからず状態。
コンパクトとずいぶん勝手が違いますね~。。むー。


普段、みずたま雑貨店は
色味のない古い雑貨ばかり見ているので、(木とかサビた金属とか^^;)
こんな色鮮やかなものを撮る機会は、なかなかないかも。


この4ヶ月、窪田先生の温かいレクチャーと、色のシャワーをいっぱい浴びて
ステキなスタイリングができるように、がんばりたいと思います~。

★この続き、講座2回目の記事はこちらです!


窪田千紘先生 のブログはこちらです!
「雑誌に公開されない 素敵なインテリアのヒント」 http://ameblo.jp/biseikatsu/


スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2009/05/24 | 06:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

