アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡周遊1 熱海フード編

ちょっと前に書いた、一泊旅行の記事
どこへ行ったの?と会う方によくきかれました。正解は静岡。

静岡はとっても広い。ある目的のために、二日間、たくさん移動しました。
裏テーマは(裏でもないけど)「食」^^ 静岡は美味しいもの宝庫でありましたよ!



まずは「熱海」に到着。かの、新婚旅行で有名だった温泉街です。





目からビタミンC。
「ニューサマーオレンジ」 いいpopですよね~。自然体なレトロで。






熱海は干物屋さんが多い。なんかかわいいのでパチリ。






やはり昼ごはんは、刺身定食。
さすが海の近く。新鮮で美味しかったです。






新鮮といえば、温泉まんじゅうも!?店先で蒸しています。
定食でお腹いっぱいなのに、できたてホヤホヤを、いただきました!


最初の目的地、熱海からして ヤバイ、楽しすぎる・・・!
次の記事では、熱海の街を紹介します~
スポンサーサイト

| 旅行記(静岡) | 2009/05/22 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

