アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

本日5/18。 またひとつ、歳をとった。

さすがに感慨深くはないけれど、やっぱり誕生日は特別だなあと思います。






健康で、笑って、美味しいものが食べられて、眠れる家があって。
そして何より、「古道具屋さん」という、ちょっと変わった仕事をすることができる。


毎日反省、まだまだ未熟、もっと頑張らなあかん、と あせっているけれど
よくよく考えたら 今の自分は、とても恵まれているんですよね。
「もっともっと」病になる前に、今の幸せにキチンと向き合って
ちゃんと感謝しなくちゃ、と思いました。


今の私がいること、健康に生んでもらったこと、両親に感謝。


そして そんな両親に 「普通の生き方がいいんだ」と育てられたのに、
好きな事をあきらめなかった これまでの自分に「ありがとう」と言いたいです。


なんだか、大きな独り言みたいで恥ずかしいですが、
この一年もどうぞよろしくお願いします。


ちなみに5/18は、「国際善意デー」だそうです。ちょっと嬉しい^^
上の写真は、阿佐ヶ谷住宅の玄関ドアのポスト。
自分への手紙、という意味もこめて、今日はこの写真を選びました。
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2009/05/18 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

