アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミュレットすてきなもの市、終わりました

昨日、アミュレットの「アンティークとすてきなもの市」終了しました。







お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
期間中 行けない日も多く、お会いできなかったお客様もいらっしゃって・・・。
本当にありがとうございました。またどこかで、お会いできるのを楽しみにしています。


「みずたま雑貨店」の小さい連絡先の紙を お持ち帰りになり
このブログにたどり着いた方が もしいらっしゃいましたら。。。
皆様に時々訪れて頂けるような、楽しいページにしたいと思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。



今日は、アミュレットに搬出に行ってきました。
憧れのお店で お店が開けるなんて、本当にもったいないくらい幸せな時間でした。


場所を提供してくださった、アミュレットのオーナーさま、
今回、声をかけてくださった大先輩、
そして、すてきな空間を共有させて頂いた出店者の皆様、ありがとうございました。
アミュレットさんに、そして出店の皆様から、学ばせて頂きました。
みずたま、まだまだだな。 皆さんを見習って、頑張ります!

(実は12月に、第二回があるかも?決まりましたら、お伝えしますね)






今回はね。とても嬉しい「初めて」があったんです。


みずたま雑貨店の「原点」は、10年以上前に訪れた、
初めての海外旅行。イギリスとフランスの蚤の市。
あれだけドキドキしたけど、自分の中では すっかり過去のことでした。


今回集まったお店の方とは、
「吉祥寺のあの店いいよ!」 くらい気楽な感じで、
パリの店はどうだとか、あそこの蚤の市がどうだとか、
皆でワイワイ飲みながら そんな話をしたのですが、もうそれはびっくりな事で!


友達とフランスや蚤の市の話をすることはあるけれど、
大の大人が何人も集まって、
しかも飲みの席でそんな話をしたのは、さすがに私も初めて。


幼なじみに会って、その頃の共通言語で話したような、甘酸っぱい感覚。
そんなワクワクを思い出させて頂いて、本当に今回の出来事すべてに感謝したい。
また新たに頑張っていこうと思います。

次回は、阿佐ヶ谷のオトノハ朝市です。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/05/12 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/231-a38f7bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

