アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月

20070601215334.jpg

あと数分で5月も終わりです。

誕生月、ということもあって
5月は とても思い入れがある月。

さわやかな初夏の始まり。
井の頭公園の、新緑の美しさといったらもう。
桜もキレイだけど、新緑の公園はもっとオススメです。
5月って
一年で一番素敵な季節じゃないかしら。

『自分に素直に生きる』
が、今年のテーマ。

冬の私。
今までの生活を変えるのは 勇気がいることだったけど
自分の心とカラダの声を素直にきいて
変化してよかったと思います。

やりたかったけど我慢してたこと。
自然に逆らわず、健康的に暮らすこと。
たくさん人に出会うこと。

動けば、早速新しい出会いがありました。
みんないい人ばかり。

怖い事件もいっぱいあるけど
ストレスさえなければ、悪い人なんていないと思うな~。
ホントにいい人ばかりだから。

今年も、あと1ヶ月で半年になります。
気合を入れながら、ゆったりしながら。
毎日、少しずつ成長していけたらなあと思います。

5月の所感でした
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2007/05/31 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/23-cea51d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

