アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶と版画の展示会「凹」

坂本千明さん(版画)と、シミズナオコさん(陶)の展示会を見に行きました。
(凹・・・4/23(木)~29(水・祝) 阿佐ヶ谷 CONTEXT-S にて)





ギャラリーのCONTEXT-Sは、古い一軒家。
ただでさえ、心がじんわりしてくる空間だというのに
二人の作品がそこに加わると、いろんな感情がわいてきて、心に染み入ってくる。


版画と陶器の作品たちが、ぴったりと呼吸をあわせたり、自由にふるまったり、
泣いたり、笑ったり。そこがまるで、茶の間みたいだと思いました。


写真を撮らせて頂けたので、作品を少しだけご紹介いたしますね。
でも、これは実際に目にして、直に雰囲気を味わうべき!ホントにおすすめです。
来週の水曜日まで。ぜひお見逃しなく!






















チェコの薬屋のポチ袋に、坂本さんの版画。柄が違うので選ぶのが楽しいです。




展示の帰り、坂本さん、シミズさん、お友達のSさんと、
オトノハへ行きました~。初めて食べたのだけど、絶品だらけです!
オトノハさん、4/26(日)の「オトノハ朝市」(http://otonoha.info/asaichi.html)は
出店でお世話になります!
次の日曜のオトノハ朝市も、ぜひぜひよろしくお願いします。


 
オトノハサラダと水餃子! 全部美味しかったです^^

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/04/25 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとー。

冬に逆戻りしてしまった様なお天気の中、
ご来場有り難うございました。
オトノハ朝市でのみずたま雑貨店を見るのを、
こちらも楽しみにしていまーす。

| chiaki | 2009/04/25 06:49 | URL |

>chiakiちゃん
展示よかったよ~。
2月の展示からまもなくで、こんなに進化するのかと
びっくりしました。
本当にいいものを見せてもらったよ。ありがとう!
4/26(日)オトノハ朝市、会えるのを楽しみにしています~

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/04/25 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/224-b87ac8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

