アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神田神保町アミュレットのイベントに出店します

5/2(土)~11日(月)、神田神保町のアミュレットさんで
『アンティークとすてきなもの市』という、小さい蚤の市が開催されます。
みずたま雑貨店も参加することになりました。





アミュレットは、作家さんの手作りアクセサリーや雑貨が中心のお店。
かわいい古い絵本などもそろっており、まさに乙女がうっとりする空間。
2階のギャラリーでは
定期的にステキなイベントが開催されていて、要チェックなのです!

今回、アミュレットさんの『アンティークとすてきなもの市』に参加できるなんて、
みずたま雑貨店としても、ドキドキワクワク。
ぜひ、皆様とステキな空間を共有できたらいいな、と思っています。

  

  こちらは、
  アミュレットさんが作られている雑誌、くりくり 09号
  上記のお知らせページが掲載されています。

  DMは、ただいま製作中。
  校正段階のを見せて頂きましたが、
  「みずたま雑貨店」の名前が出ていて、
  嬉しかったのでした。
  また、骨董市などでお配りいたします。




昨日は、一緒にイベントに出る、小匙舎さんのしーさんと二人で、
アミュレットさんに訪れ、打ち合わせをしてきました。会場のレイアウトとか。
2階のギャラリー、カフェスペースが、ホントに心地よくて。
この場所で、かわいい市が開催されるのが、本当に楽しみ!





帰りは神楽坂まで歩きました。お天気がよくて気持ちいい。
川沿いにある「CANAL CAFE」でお茶をしました。 桜が満開です!
桜の季節とあって、ちょっと並んだけど、並んだかいがあったというもの。

いつものんびり、井の頭公園の桜を見ているけど。
都会の桜もいいな~と思ったのでした。東京って都会だけど、自然が多いですよね。

しーさん、連れてきてくれてありがとう~



『アンティークとすてきなもの市』 5/2(土)~11(月)@アミュレット
■アミュレット(神田神保町)     http://www.mecha.co.jp/amulet/
■CANAL CAFE (神楽坂)  http://www.canalcafe.jp/top.html

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2009/04/08 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/215-a87277ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

