アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国へ行っていました


土楼の博物館に展示されていた、ホウロウの道具


お久しぶりです。
3/20~23の4日間、中国の南、厦門(アモイ)という都市に旅行に行っていました。

これまで勝手に頭の中につくっていた、「中国」という国のマイナス的なイメージ。
それがあっさりとくつがえされるような ステキな街でした!

日本へ帰る当日の朝、ホテルのベッドで目覚めたら
「成田空港に、飛行機着陸失敗」(しかも中国からの飛行機)の映像が!
とてもびっくりしましたが、昨日の夜、無事帰国いたしました。


取り急ぎ、無事帰国のご連絡でした。
あっというまに、週末は「オトノハ朝市」です。春が近づいてきましたね~

ところでWBC優勝、ホントによかった!!
10回表のイチローのセンター前ヒットにしびれて、涙いたしました~
スポンサーサイト

| 旅行記(中国) | 2009/03/24 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、おかえり~!
おっと早速素敵な写真♪ 今後も写真UPしてね、楽しみに
してるんですからっ(^-^)

それにしてもWBC良かったね~。
さすがイチロー、世界のイチロー!!!
あ~、お店暇で良かった(笑)
えっ、良くないか・・・(^^; 今日は今までで1番暇な日でした。
みんな家でWBC観てた、、、と思う事にします(笑)

| MIKA | 2009/03/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

MIKAちゃん
ただいまです!写真これからも載せますね。
楽しみにしてくれて、ありがとう!励みになります!
(いつものように、これどこの国?というものが多いと思うけど・・・。)

WBC優勝、ホントによかったね~。
昨日仕事ない人はテレビに釘付けだったと思うよ。
今月のお店、明日までだね。がんばってね~

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/03/25 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/208-067abc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

