アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れ、錯綜する

ハートが ゆらゆら ゆれています。



展示会をしたギャラリー「みずのそら」で行われた、結婚パーティのおすそ分け


昨日、展示会でお世話になった「みずのそら」に書類を届け、これにて任務はすべて完了。
展示期間中は ほぼ毎日通っていたので、 第二のリビングだと勘違いする程でした。
でも昨日、次の方の展示が開催されていたのを見て
「あー、終わってしまったんだなあ」 という思いがこみあげてきました。

今回の展示会で頂いたものは大きく、早くも次のステップへと糸を結んでくれました。
今年も骨董市に加えて、いろんな「みずたま雑貨店」をお見せできそうな気配。
ぜひぜひ、楽しみにしてください!
そう、時はどんどん流れていく。 気持ちも切り替えていかないと、、ね。

とはいえ、最近周りのスピードがあまりにも速くて、ちょっと頭の方が混乱状態。
アウトプットの連続だったので、この辺で落ち着いてインプットをしなくては、です。

すばらしいものを世に送り出す方は、
多忙な中でも知識やスキルを取り入れ、どんどん社会に還元されていますよね。
「走りながら武器を拾う」 感じでしょうか。
それも見習いつつ、今は少し立ち止まっていたいかな。「熟成」が私には必要のようです。

しかし、この頭の混乱の仕方はなんだろう。なんだか落ち着かないんですよねぇ。
何かを生み出すための試練?もしや頭が衰えてきたのでしょうかね~(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2009/02/25 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/197-e7bad93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

