アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日々刻々」終了しました




坂本千明さんの版画と、みずたま雑貨店の古道具の展示会 「日々刻々」。
無事終了いたしました。

2/7~15の9日間、たくさんのたくさんのお客様にご来場頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
中には、あまりお話できなかった方もいらっしゃって、申し訳ございませんでした。
またいつかゆっくりお会いできたらと思っています。

いつも温かい目で見守ってくださったギャラリー「みずのそら」のオーナー小峰さん、
美味しい料理と焼き菓子で、皆をますます食いしん坊にしてくれた、山戸ユカさん
そして、最初から最後まで私をひっぱってくれた 坂本千明さん
本当にありがとうございました。

いたらない所ばかりの私、
今回の経験(いいところも悪いところも)をこれからの活動にいかして
ほっこりするような古道具を、皆様にお見せできるよう励みたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。




   展示会最終日の片付けの後、
   打ち合げで食べたカレーとナン。
   美味しかった~!

   心地よく疲れた体に、しみました。








スポンサーサイト

| 2月の展示会情報 | 2009/02/17 | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人展、本当にお疲れ様でした!!
たくさんのお客さんが来てくれたみたいで良かったね。
これもchieちゃんのお人柄、骨董を選ぶセンスの
賜物よぉ~(^-^)
2人展が終わった今は大きな荷物を降ろしたような感じで
気が抜けてない?(笑)
こんな時にホッとし過ぎて体調崩さない様に気を付けて!
そして新たなchieちゃんに会えるのを凄く楽しみに
してます。これからも頑張ってぇ~。

※ 例のお品もの、迷惑かけるけど
  もう少し預かっててね!

| MIKA | 2009/02/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

日々是邁進ですね。

おめでとうございます。

少し忙しくて行けませんでしたが、ブログで

楽しませていただきました。

無理せず楽しくいきましょう!。

| 伍樂舎 | 2009/02/18 10:56 | URL |

MIKAちゃん
遠くから来てくれて、本当にありがとう!
準備は長かったけど、終わったらあっという間。
ギャラリーに行かないのが不思議な感じです。
またゆっくり話をしたいなあ。例のアレはいつでも大丈夫よ!

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/02/20 00:24 | URL |

伍樂舎さん
ブログ読んでくださって、ありがとうございました!
無事、一仕事がんばりましたよ~~
そうですね、好きな仕事だから
無理せず、味わい、楽しみながら、ボチボチいこうかと思います!
東京来る時は、ぜひ連絡くださいね~

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/02/20 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/195-11360d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

