アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会いよいよあと3日です

本日2/12、展示会6日目でした。

昨日祝日のcha.na食堂の日も、本日木曜日も
たくさんのお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございます。

残りあと3日(私は明日金曜が休みなので、あと土日だけ)
になりました。


展示会について、書きたいこと、載せたい写真はたくさんあるのだけど、
感動がたくさんありすぎて、
この今の短い時間に、ささっとブログに書くことができません。
また噛み締めながら、綴りたいと思っています。

お会いしたお一人お一人さまに支えられて、
今の私が「在る」、という事を実感しています。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

明日は、坂本千明さんがいます。
土日より平日の方が、ゆっくり過ごして頂けると思います。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 2月の展示会情報 | 2009/02/12 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

もう、あと3日ですか!?
早いものですね
今回、行こうと思ってたんですが
どうやら仕入れに追われて行けそうにありません・・・
またの機会にお伺い致すことにします
残念なり(><)

がんばってくださいませ

| いちろを | 2009/02/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

いちろをさん
いえいえ、古物に関わるとなんだか忙しいものですから~。
私の方から、下北のお店にお伺いさせて頂きたく思っています。
金曜が終わってしまったので、いよいよあと2日です。
終わりが見えてきて寂しいですが、味わっていきたいと思っています。

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/02/14 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/192-b5aff096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

