アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日11日は cha.na食堂

版画と古道具の展示会 「日々刻々」、本日4日目です。
(みずたま雑貨店、店主はお休みですが、展示会は営業していますので、ぜひ!!)





先ほど、明日、1日限定食堂をしきってくれる、料理研究家・山戸ユカさんから
明日の食堂のメニュー、「バナナチョコタルト」の試食が届きました~~

山戸さんの焼き菓子には、卵や乳製品をつかっていません。
自然な材料ばかりなので、自然本来のほんのりした甘さが、体にしみわたる感じ。
ワタクシ、↑の写真の撮影後、早速ペロリと食べてしまいました~。めっちゃ美味しいです!
めったに食べられませんから、皆さんもこの機会に、ぜひ召し上がってくださいね~~





そして、山戸さんといえば、やはり「料理」。

11日の一日限定cha.na食堂では、「車麩の唐揚げ」定食がイチオシ。
そしてさらに、グリルチキンとタジンのモロッコプレートもお目見えの予定。
どっちを食べようか迷ってしまいそう・・・。
スイーツの方は、バナナチョコタルトの他に、カラメルリンゴタルト、
豆乳なめらかプリンなどなど。
定食の後のデザートとして、また夕方からお越し頂く皆様、ぜひご賞味くださいませ。

(ご注意)cha.na食堂は、予約制ではありません。
ご用意するメニューには数に限りがあります。

売り切れの場合は本当にごめんなさい。また混雑時には座席数の関係で
少々お待ち頂く事になってしまうかもしれません。どうぞお許しくださいませ。





みずたま雑貨店の商品も、おかげさまでお嫁に行きました。
急遽、仕入れもしましたので、まだまだ商品はございます。

坂本千明さんの版画と古道具の雰囲気がぴったり、
と感想を頂いています。
この展示会でしか味わえない世界を、どうぞお楽しみに来てくださいね。

----------------------------------------------------------------------
2/7-15※  西荻窪 ギャラリーみずのそら
日々刻々 坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)
2/11(祝) 山戸ユカ 1日限定cha.na食堂 

12:00-19:00 (最終日のみ12:00-18:00)
※詳しくはこちらから
----------------------------------------------------------------------

※坂本千明さんは、毎日在廊予定。(いない時間帯もあります)
※みずたま雑貨店、chieは、2/10火、13金 お休みします。
ギャラリーは期間中、無休です。

| 2月の展示会情報 | 2009/02/10 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてお疲れさま~!!
今日はもう4日目なんだね、早~い(*_*)
きっと15日までなんてアッという間なんだろうね。
短い時間(期間)だからこそ濃密な時間だと思います。
思いっきり楽しんで、いっぱい吸収して下さい。

それにしてもユカさんのタルト、美味しそぉ~!!
食べても太らないchieちゃんが羨ましい・・・

| MIKA | 2009/02/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

MIKAちゃん
ありがとう!梱包、搬入、ディスプレイ、オープン、
追加の仕入れ、値札付け、などなど、やること目白押しです。
毎月やっているMIKAちゃんは、ホントすごいわ~。
期間限定、期間が過ぎればそこには残らないもの、なので
皆さんの記憶に残るよう、全力投球で頑張ります!
ユカちゃんのタルト、最高だよ~。またいつか食べられるといいね。

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/02/10 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/191-69e0e700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

