アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会、始まりました

展示会「日々刻々」スタートしました。

初日から、たくさんの方にお越し頂き、大変嬉しく、恐縮しています。
なつかしいお顔、初めてのお顔・・・。たくさんの皆様との出会いがありました。
西荻まで足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました!





おかげさまで、みずたま雑貨店の商品もたくさんお嫁に行きました。
商品の追加をしないと・・・と、嬉しい悲鳴をあげております。
坂本千明さんの作品にも、皆様見入っているご様子。
作品に売約済みが早速入るほど。ぜひたくさんの方にご覧頂きたいです。





もみじ市でお世話になりました、「今日のお手紙」の手紙社さんから
素敵なお花を頂きました。(もみじ市でおなじみのDOM.F..さんのお花です)
こんなお心使いを頂いたのは人生初!なので、感激でひっくり返りそうになりました^^

今日のお手紙の、素敵なDM「今日の一枚」というコーナーにも、
この展示会のDMをご紹介頂きました(ゼヒご覧になってくださいね!)





11日に食堂をしきってくださる、cha.na 山戸ユカさんの焼き菓子も登場。
なくなってしまったので、本日、12日(日)用にも焼いてくださいます!
バナナケーキ、ほうれんそうのスコーンなどなど。





夜は、坂本さんの友人のケータリングユニット「おにぎり隊」(仮称?)が
やってきて、自慢のおにぎりの数々を振舞ってくれました!
ギャラリーオーナーさんが腕を振るったお料理もおいしくて。
心のこもったあったかいお料理で、昨日までの疲れもふっとびました。





皆様のおかげで本当に、忘れられない初日となりました。
ありがとうございました。本当に幸せです。

展示会はまだ初日が終了したばかり。まだ8日続きます。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 2月の展示会情報 | 2009/02/08 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもです

初日に伺ったツネットです。
たくさんの素敵な古道具に出会えて本当に良かったです。
手に取ると年月を経たもののあたたかさを感じますね。
古いガラスの小瓶なんて神々しい輝きを放っております。
さっそく、自宅で自分なりに飾ってみた様子をブログにアップしてみました。
お時間がある時に(きっとお忙しいだろうけど)覗いてみてくださいね!
暖かい春がやってきたら大江戸骨董市にチャレンジしようかな
なんて思ってますので・・・
その時は、ぜひご指導いただけますようよろしくお願いいたします。
それでは、寒い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけて・・・
素敵な展示会のご成功をお祈りいたします。

| ツネット | 2009/02/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

ツネットさん
先日はお越しくださいまして、ありがとうございました!
またお会いできたこと、本当に嬉しいです^^
ブログ、拝見しました!チェコのガラスボタン、素敵ですね。
うちの古道具もこんなに素敵にアレンジ頂いて、喜んでいます!
いよいよ大江戸に出店されますか~
ツネットさんと毎月会えるのですね。すごく嬉しいです!
ツネットさんのビンテージ雑貨もホントにかわいいですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

| みずたま雑貨店(chie) | 2009/02/10 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/190-7d6b3b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

