アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から展示会、です

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

みずたま雑貨店初めての展示会、坂本千明さんとの2人展、いよいよスタートです。




 


版画の坂本千明さんの作品とのコラボ、ぜひ楽しみにしてくださいね。
cha.na食堂の、山戸ユカさんの焼き菓子も、2/7初日から登場します。

ここにいたるまで、たくさんのたくさんの皆様にお世話になりました。
大変失礼とは存じますが、この場をかりてお礼申し上げます。


   通り過ぎた時間、これから刻まれる月日。
   そこにいる知らない誰かを想う、そんな9日間。



版画と古道具の展示会 「日々刻々」
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
2/7-15※  西荻窪 ギャラリーみずのそら
日々刻々 坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)
2/11(祝) 山戸ユカ 1日限定cha.na食堂 

12:00-19:00 (最終日のみ12:00-18:00)
※詳しくはこちらから
----------------------------------------------------------------------

※坂本千明さんは、毎日在廊予定。(いない時間帯もあります)
※みずたま雑貨店、chieは、2/9月、10火、13金 お休みします。
ギャラリーは期間中、無休です。

| 2月の展示会情報 | 2009/02/06 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってね!楽しい展示会となることをお祈りしています!
体調よかったら駆けつけるね♪

| ゆかぴ | 2009/02/06 12:35 | URL |

ちえさん開催おめでとうございます。水曜日に必ず伺います。
食堂も楽しみです。一週間楽しんでくださいね。

| ちこれ | 2009/02/06 22:16 | URL |

ゆかぴさん
メッセージ、ありがとう!元気かな~
夏に経堂に来てくれてから、あっというま。
初めての展示会になりました。
新しい挑戦、楽しいと思ったり、まだまだと思ったり
迷い迷って、いよいよ明日。
がんばって楽しんで味わってくるね!

| | 2009/02/06 23:09 | URL |

ちこれさん
ありがとうございます!
ちこれさんには、いつも刺激をうけています。
みずたま雑貨店らしさが出るかな。
お会いできるのを楽しみにしていますね!
明日のイベント、がんばってください~^^

| | 2009/02/06 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/189-2ba77371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

