アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の展示会のお知らせ




「みずたま雑貨店」の初の展示会
杉並区西荻窪のギャラリーをお借りして展示会を行います。

イラストレーターとして活躍中の
坂本千明さんとの二人展。

千明さんの版画は、日々進化していて、本当にすばらしいです。
見ていると吸い込まれそうになる。自分と向き合いたくなる。
(注:ブログのイラストと版画はまた作風が違います!)
版画と骨董のコラボというのは、私自身も見たことがない組み合わせ。
どんな相乗効果が生まれるか、どうぞご期待くださいね!

そして、2/11の1日限定オープンの食堂を切り盛りしてくれる
料理研究家の、山戸ユカさん
今まで何度、私のお腹と心を幸せいっぱいにしてくれたことか。
彼女の料理は、彼女のこれまで歩いてきた人生そのものではないか、
と思っています。ヘルシーだけど、ガツンとしたエネルギーがあるのです。

尊敬している作家でもあり、友人でもあるお二人。
そんな仲間と一緒に、こんな機会をもてて、本当に幸せ者です。

いつものんびりしている、みずたま雑貨店ですが、
今回は、骨董市ではお見せしていない姿を披露できるように・・
と思っています。(わわっ、もう2ヶ月きっている~・・)
皆様、どうぞよろしくお願いします!

------------------------------------------------------
「日々刻々」
坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)

2月7日(土)~15(日) ※会期中休みなし
12:00~19:00 (最終日18:00まで)
場所:ギャラリーみずのそら 
東京都杉並区西荻北5-25-2  03-3390-7590
◆2/11は、山戸ユカさんの1日限定cha.na食堂です
※他の日は、ギャラリーのカフェメニューがあります。

※みずたま雑貨店 店主chieのお休み:2/9月、10火、13金
坂本さんは毎日在廊予定です(いない時間帯もあります)

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/12/18 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

なんだか素敵な写真ですね☆
こんなDMだとすごく楽しみになりますね~。

遠くて行けないのが残念です。
(その時期に東京出張はなさそうなので)

| mayu@楽カジ | 2008/12/19 00:04 | URL |

mayu@楽カジさん、コメントありがとうございます!
またブログで展示会の様子を載せると思いますので
よかったら、見てくださいね!
時々東京にいらっしゃるのですよね。
もしお時間ある時はぜひ声をかけてください!!

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/12/20 10:46 | URL |

いいなぁ~レーシック出来たんですね・・・私は角膜が薄くてダメだったので羨ましいわ!!
2月楽しみにしてますね♪体、壊さないようにねぇ!

| ogog | 2008/12/23 12:45 | URL |

ogogさん
レーシック検査に行かれたのですね~。
私も角膜薄かったのですよ。
ギリギリ5ミクロン厚かっただけなのでした。
2月よかったらぜひお越しくださいね。
こんな機会なかなかないので、
「みずたま雑貨店」の私の仕事をご覧頂きたいです!

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/12/26 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/166-7af8134c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

