アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年2/11は、山戸ユカさんの「1日限定食堂」へ!

寒いですね~。昼間はいいお天気でしたね!

先日のブログで、ちょいと告知したのだけど
きちんと正式発表!

2月の坂本千明ちゃんとの二人展開催中、
「1日限定食堂」をオープンすることになりました!


↑ユカさん料理教室で、つくったご飯

1日切り盛りしてくれるのは、
料理研究家、山戸ユカさん(http://chimcham.blog.ocn.ne.jp/chana/)
「cha.na料理教室」を主宰し、
簡単で体にやさしい料理を教えてくれる、頼もしい先生。
(私が料理教室に参加して、千明さんと出会ったという記事はこちら→

また、「自休自足」や「天然生活別冊インテリア」、「tocotoco」
ガールズアウトドアの雑誌など、いろいろな雑誌で活躍されています。
秋の「もみじ市」にも参加、お店は1日中大賑わいでした!


↑ユカさん主宰、お花見の写真。もちろんcha.na弁当

そんなすごいユカさんと同じ町内に住んでいるのが、私の自慢です!

皆さん、2/11(水・祝)はぜひ、ギャラリー「みずのそら」
ユカさん食堂に、お腹をすかせてやってきてくださいね~!
私もギコチナイ、ウエイトレスに変身して、
皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

あ、12/6(土)のふるもの市もお忘れなくです~

| 2月の展示会情報 | 2008/11/20 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/21 21:00 | |

11/20、18:13に
どなたか、コメントをくださったのでしょうか~?
コメント欄の調子が悪かったらごめんなさい!

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/11/21 22:34 | URL |

chieさん,こんにちは.

いろいろと動き出してきましたね.chieさんの周りにいらっしゃる方々も皆さん
とっても素敵な方々ばかりですね.

ご自身の感性を疑うことなく,真っすぐお進みになられていらっしゃるchieさん.
とっても輝いて見えますよ,頑張って下さいね,陰ながら応援しております!!

↓ リンク 戴きまして有難うございました.ご連絡お礼が遅くなりまして大変失礼いたしました.素敵な連休でありますように.

| mitatejapon | 2008/11/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

>mitateさん♪
そんなに褒めて頂いて、恥ずかしいです~
いつもは、のんびりしている私なのですが、
「うぅむ、この展示は今持ってる力以上の力を発揮せねば!」
という意気込みでいます。
mitateさんの応援してくださるのなら、頑張れると思います!
これからもよろしくお願いしますi-266

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/11/23 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/156-847e5601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

