アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸骨董市(11/2)出店しました

今日は寒かったですね~。こんな寒い中、「みずたま雑貨店」のブースに
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
長時間宝探しに夢中になって、お風邪をひかれてませんでしょうか?

1日骨董市にいると、冬の訪れを肌でひしひしと感じます。
インドアな私。たまには外で感覚をとぎすますのは、いいことかもしれませんネ。



寒い寒いと言いながら、本日のディスプレイ、グリーンが中心でさわやかなこと・・
写っていない他の部分は、もう少しダークな色調だったのですが・・
(お陰様で、グリーンのBALL瓶、グリーンの資生堂の容器、ワイヤーカゴはお嫁に行きました)

先週のもみじ市にいらっしゃったお客様が、手紙社の「今日のお手紙」のリンクから
みずたま雑貨店のブログにたどり着き、骨董市に足を運んでくださったんです。
もみじ市がきっかけで、こんな素敵なご縁があるなんて。本当にありがとうございました。
ネットは、しばしば悪いことにも使われたりするものですが、
こんな出会いも、もたらしてくれる。やっぱりありがたいツールなんですよね。

もみじ市にお越しくださいましたK様、T様、お料理の本を出版されたU様、
坂本千明ちゃん、(コーヒー差し入れありがと!展示会がんばろう!)
さとぴぃ、(いわしと野菜料理の店・銀座「みや平」のオープンおめでとう!)
またまたお越しくださった三鷹市のY様、お友達さま、(今日はお話できてよかったです)
そして骨董の大先輩のmitateさん、(おいしいパンをありがとうございました!)
「風知草」さん、(風邪薬ありがとう!帰ったら具合よくなりました~)

その他、名前をお伺いできなかった皆様、ポストカードをお持ち帰りくださった皆様、
本当にありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/11/02 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

寒い中、お疲れさまでした。
沢山お嫁に行ったのですね~。素晴らしい。
イロイロ繋がって広がっていくのも素晴らしいですね。

いよいよ今週、がんばりましょー。
chieちゃんのコーディネートはいつも素敵なので、
私、勝手に大船に乗った気持ちです!

| chiaki | 2008/11/03 07:22 | URL |

>chiakiちゃん
温かいコーヒーありがとうね~
本当に寒くて、出店場所柄、動くこともできなくて
来てくれて、本当に嬉しかったです。

いよいよ今週ですな。
舟が沈没しないように、いろいろ持っていきますね。

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/11/03 12:06 | URL |

もみじ市つながりのツネットです。

先日は、とつぜん声をかけたわたしとたくさんおしゃべりしていただいて、
本当にありがとうございました。

なんだかお話に没頭したあまり・・・
みずたまさんの雑貨をろくに見もせず、
立ち去ってしまいました。(反省(^_^;))
母親も一緒に来ていたため、なんだかアタフタしてしまいました。

今度は、ゆっくりお話を伺いながら雑貨を拝見させていただきますね。
どうぞこれからも古くて可愛い素敵な雑貨を発掘し続けてくださいませ。
いつか骨董市でお世話になるかもしれませんね。
その時は、どうぞどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

| tunet | 2008/11/03 20:04 | URL |

>tunetさん
骨董市でお会いできまして、とても嬉しかったです。
こちらこそ、寒い中お引止めして、すみません。
(お母様お待ちして頂いてたんですね。ごめんなさい~)
ヴィンテージもののネットショップをされている
ツネットさんのお話は、とても楽しくて勉強になりました。

もみじ市がきっかけなんですよね~。
もみじ市スタッフとして参加した事の中で、一番嬉しい出来事です!
いつか一緒に大江戸骨董市出店できる日を、楽しみにしています。
その前にぜひ、お声をかけてくださいね~i-178

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/11/03 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/151-035507a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

