アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ市

夢のような2日間が終わりました。




夏の始まりから、スタッフとしてお手伝いしていた「もみじ市」
昨日、無事終了することができました。

川のせせらぎが気持ちのよい河原には、
一粒一粒、宝石のように、キラキラ輝いている作家さんのお店。

草の上に寝べったり、子供たちが走り回ったり、思い思いにくつろぐお客さんの姿。

そして、ライブ会場からきこえるハーモニーが、もみじ市を温かく包んでいました。

2日間限定の市。

もうそこには、お店もお客さんの姿もないけれど、
また来年、再び出会えることを心から楽しみにしています。

スタッフとしての役目も終わり、また私には日常が戻ってきました。
みずたま雑貨店としては、早速今週の日曜(11/2)は、大江戸骨董市。

そして、2月のギャラリー展示へ向けて、走っていきたいと思います。
またまた忙しくなりそうですが、もみじ市に関わるすべての人から
たくさんのエネルギーをもらったから、きっと大丈夫。


写真:工房イサドさんの作品。スタッフとして余裕がなかったので、これが撮った唯一の写真。
古材でできたこの小屋だけは、仕事の手を休めて撮らずにはいられなかったのでした。
スポンサーサイト

| アンティーク店主日記 | 2008/10/27 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

私もこの小屋の写真はしっかり撮らせて頂きました。
しかしアースガーデンとのハシゴはやはり無謀でした~~。
次回はもっとゆっくり行けたらいいなあ。
大江戸骨董市なのね!顔出せたら出しまーす。

| chiaki | 2008/10/27 22:58 | URL |

おつかれさまでしたー。
忙しく立ち働くちえさんの姿をあちこちで見かけましたよ。
その姿が頼もしかったです。
骨董市の成功、お祈りしています。

落ち着いたら、またゆっくりお会いしたいです。

| sacco | 2008/10/27 23:48 | URL |

>chiakiちゃん
せっかく来てくれたのに、混雑してあまり見れなかったんだよね。
そう、もみじ市は大人気なのよ~i-183
さすが小屋好きのchiakiちゃん。イサドさんの小屋、見つけたのね!
骨董市はちょっと時間がなく準備不足なんだけど、
ゆるりと秋の骨董市を楽しむつもり!もし会えたらぜひ。

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/28 10:03 | URL |

>saccoちゃん
もみじ市、おつかれさま~。
もみじ市で会えるなんて、なんだか不思議な気分でした。
cha.na大人気で、1日忙しかったでしょう?
テキパキしてて、さすがチームワークがよいなあと思っていました。
saccoちゃんの割烹着姿、すごくかわいい!
そして、「野外」「テント」等の言葉が板についてきたなあと思いましたi-179
また、yukaちゃん家とかで会えるかな。楽しみにしていますー

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/28 10:10 | URL |

もみじ市、行こうかどうしようか悩んでいたけど、さすがに私一人babyも連れては無理でした・・・。無念。

ギャラリー展示とっても楽しみにしています♪是非誘ってください!

そして国立に素敵なフランスの田舎料理のお店を発見!今度是非一緒に行きましょう☆

| yukari utibocci | 2008/10/29 20:10 | URL |

>yukariさん
お久しぶりですi-178
もみじ市、すごい人だったけど
babyちゃんもたくさん来ていましたよ~
来年開催された時には、もみじ市行ってみてくださいね!
国立に素敵なフランスの田舎料理?
うわ~行きたいです!さすが国立は素敵なお店多し、ですね。
ギャラリーはホント、ドキドキしますね。また報告しますね

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/30 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/149-2071ed5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

