アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ市のお知らせです

「旅を口ずさみながら。」

いよいよ、今週の週末(10/25・26)、「もみじ市」が開催されます。
ものづくりに真摯に取り組む作家さんたちが、多摩川の河原に一同に集まります。
そのDMがこちらです↓↓



参加される作家さんは、有名な方だったり、新進気鋭の作家さんだったり。
皆さんの作られる作品や料理やスイーツは、心ときめいてしまうものばかり。

参加される方もすばらしいのですが、私が何より尊敬しているのは、主催者の方。

もみじ市がすばらしいと思う所は、あたたかい「つながり」があること。
「人」と「もの」とのつながり。「人」と「人」とのつながり。とってもあたたかいのです。
「つながり」を、とても大切にしている主催者さんの姿勢。
それが作家さんにもスタッフにも伝わって、いいイベントを作り上げているのでしょう。

初夏よりずっと、もみじ市のお手伝いをしていましたが、本当に貴重な体験でした。
あと数日後にせまっているもみじ市、皆さんが楽しく過ごして頂けるよう
頑張りたいと思います。(あ、みずたま雑貨店は出店しませんからね)

当日はスタッフTシャツを着ています。見かけたら、お声をかけてくださいね!
(土曜はライブ会場のあたり、日曜は、フードコーナーにいる予定?)

| アンティーク店主日記 | 2008/10/21 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいおしゃれなDMですねっ!!
ツボど真ん中ですi-233

素敵なイベントですね~♪
花市共々、いつかまた東京に行った時に
ぜひお邪魔してみたいですi-80

| minaka | 2008/10/21 23:41 | URL |

>minakaさん
ツボど真ん中ですか!私もなの~i-175
ワーゲンバス大好き!
この写真は、「自休自足」や「カメラ日和」で有名な
寺澤太郎さんが撮られました。

次回東京に来る時は、ぜひもみじ市に合わせて来て~i-34

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/22 01:11 | URL |

寺澤太郎さん!!!
さ・・・さすが東京i-189

うぅ~ますます行きたいもみじ市っi-178
ほんっま、今度東京行く時はぜひ!!

明日から2日間、色々忙しいとは思いますが、
楽しみまくってくださいね♪♪

| minaka | 2008/10/22 01:57 | URL |

ほんまにほんまに
また東京来てねi-205

i-40楽しみにしてくださいね

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/22 02:27 | URL |

よかったぁ~

もみじ市、よかった~
売り切れで、おいしそうなものは何も食べれなかったけど
tico moonさんの曲と出会えたことだけで一日がHappyになっちゃった♪ 11月2日の骨董店はお茶で行けないのですがまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

| oguogu | 2008/10/26 15:35 | URL |

>oguoguさん
もみじ市に来てくださったのですね!
言ってくれたらよかったのに~。お会いしたかったです。
どのお店も大行列で、すごかったですよね。
tico moonの曲を聴くと、せつない気持ちになりませんか?私も大好きです。
いよいよお茶の季節ですね~。いつか一緒にお茶会行きたいですね!

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/27 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/148-2ff0883a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

