アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近何をしているかというと・・

「みずたま雑貨店」のブログを読んで頂いている皆様、
いつもアクセスして頂きまして、ありがとうございます!

最近、更新ができていなくて・・。せっかくアクセスしてくださったのに
「また更新してないな~」と、がっかりした方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません!

最近バタバタとしておりますが、こんなことをしています。

1:「もみじ市」という、もの作りイベントの準備のお手伝いをしています。
 10/25.26、東京の狛江市で開催です。また詳しくお知らせしますね!

2:来年の2月西荻窪のギャラリーで初めて展示会を行うことになりました!
 イラストレーターの友人との2人展です。(2/7~15の9日間です
 来月にはDM撮影があるので、今その構想を練ったり仕入れをしています。

3:茶道のお稽古を再開しました。
 少人数の教室に引越ししたので、早速お手前のお稽古もさせてもらっています

4:ある検定試験の勉強をしています。今月試験なんだけど・・大丈夫かなあ・・・

5:市民講座で「傾聴ボランティア」の勉強をしています。(市民講座なのでなんと無料!)

そんな具合です。
今なぜか、いろいろ学びたい、見てみたい欲求が強いみたいです。
手をひろげすぎて、身にはなっていないのですけども・・
何かと何かがつながって、いつか「自分らしさ」につながればいいなあと思っています!

| アンティーク店主日記 | 2008/10/05 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「今日のお手紙」を読んだ時も思ったのですが、
色んなことにどんっどん挑戦されるミズタマさん、
すごいです ほんっと眩しいですi-189i-184i-184
基本、足踏みばっかりしてしまうあたしも
ミズタマさん見習って、
ん~がんばんなきゃです☆☆

| minaka | 2008/10/16 01:17 | URL |

>minakaちゃん
いやいや、好奇心があるけど、飽きっぽいのですよ~i-201
いつかいつか、全部つながって何かできるといいのですがー
私がminakaちゃんの歳の頃は、まだ何もしてなかったので
minakaちゃんはすごいと思います!
これから、いろいろ挑戦できるね。
自分の「好き」を信じて、頑張ってねi-234

| みずたま雑貨店(chie) | 2008/10/16 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/145-20645da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

