アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお手紙祭りの写真

昨日、PCの調子が悪いのか、写真が載せられませんでした。
土曜のロバロバイベントの様子です!



日曜の骨董市は、ちゃんと写真を撮ってなかったのでした。
(昨日の疲れ?で、写真を撮る気力もなかったみたい・・)

いつも骨董市に来てくれるお客さんからは、
「イメチェンしたの?いいですね」と言われたので、
ちょっと気がぬけた方が、いいお店ができるのかも??
今まで力いっぱいやってきたけど、
もっと脱力した方がいいかも!って、大発見しました~

今日も日中は暑かったけど、秋っぽくなってきましたね。
季節の変わり目なので、どうぞお体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/08/18 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは^^
日曜日の骨董市で、こちらのお店を知りました。

とても素敵だったので、私のブログで、
チラッとご紹介(リンク)させて頂いておりますので、
もしも御不都合などありましたら、お知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

| ちょこ。。 | 2008/08/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

>ちょこ。。さま

はじめまして!
骨董市にいらして下さったのですね。
ブログの方にもご訪問頂きまして、ありがとうございました。
ちょこ。。さまのブログでもご紹介頂きまして
ありがとうございます!

骨董市では、お話させて頂いたのでしょうか?
またお越しになる時がございましたら、ぜひ、お声をかけてくださいね!
立川は思い入れのある場所なので
立川・国立周辺のお話も、お伺いしたいです!
今後ともよろしくお願いします。

| みずたま雑貨店 | 2008/08/19 20:41 | URL |

2日間お疲れ様です!

ロバロバイベントの様子、素敵!
chieちゃんのこれからの活躍を期待しています!
chieちゃんのブログ、
私のブログにリンク貼り付けしても良いかしら?
これからもちょくちょく、
ブログにも足を運びますので、
よろしくねi-236

| さとぴぃ | 2008/08/20 13:22 | URL |

>さとぴぃ
日曜も来てくれてありがとう~!
ロバロバは、いつもの骨董市より商品を多く持って行ったんだよ。
室内と屋外は、やっぱりちょっと違うかんじでした。

ブログいつのまにか、変わっていたのね~
リンク貼ってくれるの?ありがとう。
またブログの方も覗きに行きますね!

| みずたま雑貨店 | 2008/08/20 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/136-7e8a7e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

