アンティークと雑貨と骨董市日和

旅する骨董屋 「みずたま雑貨店」の日記。 アンティークと雑貨とブロカント(古道具)に囲まれた生活~大江戸骨董市に出店しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --/--/-- | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は経堂のロバロバカフェ、あさっては大江戸骨董市♪

今日は、経堂にあるロバロバカフェ
明日から始まる、「今日のお手紙」祭りのセッティングに行ってきました。



いつものように、トランク2ケを引きずって電車に乗りましたが、
エスカレーター、エレベーターのない下北沢で大苦戦・・・。
昨日送った荷物も無事届き、いつもの骨董市よりボリューム感のある展示になりました^^



室内イベントは初めてで、ディスプレイがまた骨董市とは違って、よい経験になりました。
本気で自分のお店がほしくなってしまいました!

明日ロバロバカフェに、13:00から21:00までいます。
(途中、15~16:00頃は席をはずす予定です。)
よかったらお越しくださいませ~

■今日のお手紙祭り → http://tegamisha.cocolog-nifty.com/matsuri/
■今日のお手紙メインサイト → http://www.tegamisha.com/home.html
--------------------------------------------------------------------------

そして、あさって17日(日)は、いつもの大江戸骨董市です。
ロバロバで荷物を引き上げて、商品はそのままトランクにつめたまんまで、
骨董市にかけつけます!

■大江戸骨董市サイト → http://antique-market.jp/jp/index.html

 ※雨天の場合は中止ですが、お出かけ前に大江戸骨董市サイトでご確認くださいね。

「みずたま雑貨店」の出店場所は、会場の中ほど。事務局よりも有楽町駅から遠いです。
もし、わからなかったら、事務局でおたずねくださいね。角地だから、わかりやすいかな??

| 「みずたま雑貨店」 お知らせ | 2008/08/15 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabitozakka.blog98.fc2.com/tb.php/134-00ecdd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

